5/5(wed) 子供の日に


( セカンドショット?

 GW中、なにもしてあげられなかったので、
 かといってどこも混んでるに違いなく、

 近所のパークゴルフへ連れて行きました!

 しかし暑かった〜晴れ
 72ホール回るところを18ホールで切り上げ。
 子供は初体験の遊びに大喜び。もっとやりたそうだったけど。僕が限界でした。
 常連さんたちはお弁当持参で来てました。次回はそうするかな。

 で、お昼は「パパゲーノ」でバイキング。

 家に帰って昼寝のあと、夕方再び外へ。
 またしても近所、バッティンングセンターの中の卓球台で子供と一騎打ち。。。

 遠出しなくてもこれで十分楽しませたであろう!!

 で、今、奥さんのコンコーネの伴奏打ち込み終了。
 これで昼間も練習できるでしょうウインク


  
      ナイスバーディ                       いつものバイキング






ときどきDiary TOPにもどる